番組渋滞

(たぶん)次回シングル『桜の花びらたち2008』の選抜メンバーを勝手に予想してみたいと思います。


板野・多田・小野・河西・菊地・高橋・成瀬・野口・松原・宮澤・峯岸・渡辺の12人。











どう見ても17歳以下の自分の好きなメンバーを並べただけです。
本当にありがとうございました。





昨日のテレ東の番組に、ゆっかりちゃんとまゆゆと動物に例えるとライオンの人とたれ目がチャームポイントの人と僕らのひまわりの人と頭が爆発の人が出てました。
録画したのを見ながら寝落ちしたので半分しか見ていませんがw
まぁなんとも不思議なメンバー構成でしたね。
はるごん以外は選抜メンっていう共通点はあるけど、とも〜みちゃんだけちょっと浮いてるような・・・
でも一番可愛いw
あと、あやりんって意外にでかいのね。
・・・何がってもちろん身長がですよ!
だってあやりんは(ry
ゆかりんとあまり変わらなかった(ような気がする)。
もちろん身長がですよ!(しつこい


ちょっと面白かった(ような気がする)ので、帰ったら(現在バイトチユウ)最初から見てみよう。
そして、『正しい王子の作り方』(宮澤佐江秋元才加出演)の3話と4話と、『栞と紙魚子の怪奇事件簿』(前田敦子出演)の3話と5話と、『斉藤さん』(高橋みなみ出演)の1話と2話と、AKB1じ59ふん!を見ないと。



そんな時間ないよ!w
溜めすぎたorz