BLTトレード

毎月恒例となっている、AKB48劇場での写真付きBLTを買いに行ってきました(昨日)。
雪が降りしきる中、13時半〜15時半まで約2時間外で並び。
何で寒い中こんなに頑張ってるんだろうと疑問に思いながら、みんなよく頑張るなと感心しつつ、好奇の目で列を見る人々を冷ややかな目で見て、時間を潰していました。



いつもはかなり運のない(レートが低い)写真しか引けなかったんですけど、この日は奇跡が。
引いたのは、
大島優子(サイン)
大島麻衣
成瀬理沙
仲川遥香
松岡由紀
なんかこの時点で満足しきっちゃいましたw
こりすのサインなんで交換してくれと言ってくる人は多かったんですが、その人たちに悩んで考えるふりをして断るというのは楽しかった(極悪
別に持っていてもしかたなかったけど、正直何と交換する気もなかったし、特に欲しいものもなかったし。
そう、今回に関して言えば別に写真は欲しくなかったんですよ。
じゃあ何で買いに行ったのと聞かれれば、それは単に運試しで行っただけと答えるでしょう。
もうとにかくテンション↓↓で、別に凹んでるわけじゃないけど、グッズはもういいやって感じで。
やっぱり写真より実物でしょ(どこかで聞いたことのある台詞


といいつつ、写真はあったらあったで高まることは否定しませんw
えれぴょんとかえれぴょんとかえれぴょんとからぶたんとかえれぴょんとか・・・
見ているだけで高まる子の写真は、それは欲しいさw


ちなみに、トレード結果はこちら
仲川
成瀬
松岡→駒谷
大島(麻)→小嶋→リクエストアワー2日目小野
大島(優)(サイン)→ロマンス、イラネ表紙→駒谷(サイン)
          →小野
          →峯岸
全体的なレートとしては結構ダウンしてますねw
まぁいいんですよ。
今回はサインを引けたということに満足できたので。
懲りずに次回も行きますよw