久々のフラゲ

かなりヒサブリにフラゲ&はろぷろのCDを買ってきました。

恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)

恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)

いやぁ横アリで初聞きしたときに「これはいい!」って思っちゃったんですよね。


Buono!の結成当初は「あぁまたなんかユニットが一個出来たのね」ぐらいにしか思ってなかったんですよ。
興味すら覚えなかった。
でも実際に見てみて一気に変わりましたね。
だってよく考えたら、

ハロプロキッズソート
1 嗣永桃子
2 鈴木愛理
3 菅谷梨沙子
4 熊井友理奈
5 徳永千奈美
6 清水佐紀
7 須藤茉麻
8 有原栞菜
9 夏焼雅
10 矢島舞美
10 梅田えりか
10 中島早貴
10 岡井千聖
10 萩原舞

キッズの1・2推しがいますし、

ハロプロソート
1 道重さゆみ
2 辻希美
3 矢口真里
4 嗣永桃子
5 鈴木愛理
6 菅谷梨沙子
7 三好絵梨香
8 紺野あさ美
9 田中れいな
10 亀井絵里

ハロー全体でも上位ですから、好きにならないわけが無いw



まぁこのメンバー構成じゃないと好きにならなかったと思うけど、曲自体も結構好きですね。
歌詞とか全然わからないけど、楽曲のノリがいい。
アニソンっぽい?のかどうかわからないけど、軽い感じがいい。
気軽に普通に楽しめる感じ。
なんか楽しくなる。
歌声に関しては、雅の声はちょっと苦手だけれど、愛理も桃子も好きな部類だしね。



自分的にはろぷろのユニットでここまでいいなと思ったのは初めてかも。
ま、一時の気まぐれかもしれませんがw
このままだとアルバムも買っちゃいそうな感じですw