ほとんど

愚痴なのでスノレー推奨。
誰にも見られたくないけど、誰かに見て欲しいというジレンマ。
ゆかりんが可愛い(記憶のジレンマ




未だにAKBが出演したHEY×3を見れていません。
平日はあまり見るような暇が無くて、でも時間にして30分も無いだろうから見ようと思えば見れないこともなくて、でもなぜか見たくなくて・・・


うん、本当のことを言えば見るのが怖いんですよ。
何が怖いって?
さぁいったい何なんでしょうね?(笑)



※※※
ハロヲタでもAKBヲタでも、とにかくアイドルヲタクの人ってアイドルヲタクである自分に疑問を持ったりしないのかなぁ・・・
もうリアルはいいっ!とか、現実と趣味を明確に分けられていて明確な信念の元に活動している人はこんなこと思わないんでしょうけど。
自分の場合は微妙に峻別できてないみたいだからねぇ・・・


週末(別に平日でも)の余暇に楽しむ趣味。
そういうものの一つとしてアイドルを選択するのもありだけど、それだったら別にわざわざそこを選択する必要はないね。
家で一日中本でも読んでいたほうがいい(暗


かなり迷っているんですよ。
オレンジジュースにするかりんごジュースにするか(占いの結果を待つまでもなくオレンジジュース)、
1推しがえれぴょんなのかみぃちゃんなのか(正直明確な差は無かったりする)、
チームBの1推しはあやりんなのからぶたんなのか(将来性ならあやりん、可愛さなららぶたん)・・・
はいっ、どうでもいいですね(笑)


ま、こんなにどうでもいい悩みを抱える原因はわかってますから。
早くしゃかいじん(not 社壊人、写壊人)になれ!ってね。



なんでライブを見に行くのか、ライブのどこが楽しいのか、いろいろあっても何でヲタを辞めないのかetc…
こんなことを考える時点で終わってる気がする。
Don't think. Feel!
考えたら負けだ!(何に?


で、いつも行き着く結論。










俺はヲタだ!






だって非ヲタの人なんてこんなこと考えないですからね(アタリマエ
でもこのままヲタでいいのかな・・・
(ここで※※※に戻っていただくと無限に文章をお楽しみいただけます)




ここまで読んでくださった方々へ。
支離滅裂意味不明な文章にお付き合いいただきありがとうございました。
以後もこのような更新が多くあることが予想されますが、どうぞよろしくお願いいたします(今更