1/13 夜 2nd『夢を死なせるわけにはいかない』公演

正直、全然並ぶ気はなかったんですよ。
それがosnp氏から新年会のお誘いがあり、どうせならみんなで夜公演に入ろうということになって、結局始発で移動して6時過ぎから朝並びw
まぁここのところ頭を悩ませていた事々が解消されていて、気分が上向きだったからそんなに苦じゃなかったけれど。



どうせ抽選は干されるんだろうなと思って、みぃちゃんの紹介映像に見入っていたらいきなり呼ばれた。
なんと1巡入場w
osnp氏ありがとう!www
上手最前柱内3ぐらいで、rrkm氏と連番。
というか、本当は連番じゃなくて間に一人いたんだけど、1巡に高まりすぎてずっとrrkm氏と喋っていたらその間にいた人が席を換わってくれました・・・
本当にすみませんm(_ _)m


実のところ、最前ってそれほどおいしくないんですよね。
高さに違いがありすぎてなかなかメンバーは視線を落とさないし、しかもこの公演はTVカメラが入っていたのでなおさら。
爆レスを期待していくと、結構肩透かしを食らうみたい。
でも別に、自分はレスを期待しているわけじゃないから問題なし。
だって、底辺にも満たないPDですから(´・ω・`)


いつも公演中はあっちそっちこっち(なっち)とメンバーに目移りしているけれど、この公演ではほとんどえれぴょんしか見てない!
・・・でも、『青春の稲妻』でなるるを見つけたときは、どっちを見ようか迷ったけど(;・∀・)
0ズレにメンバーがいようがお構いなしに、柱外にいるえれぴょんを見る!
・・・でも、ふと視線を0ズレに戻したときに、みぃちゃんが正面にいてこっちを見ていた(ような気がした)時は焦ったけどヽ(´Д`;)ノアゥア...
なんでこんなにえれぴょんを見ていたかというと、直前にピュアピュアえれぴょんのグラビアを見て高まっていたからなんですよねw
で、この高まっている状態で『青春の稲妻』のソロダンスがえれぴょん
なんていい日に1巡だったんだろうw
このソロダンスはステージ中央でやるので、抽選に干されすぎると全く見えないので。
えれぴょん、可愛いよえれぴょん・・・



今回の公演の結論。
えれぴょんとなるるが同時に出ると、えれぴょんに集中することがムズカシイ。
どうしてもえれぴょんが見たいときは、才加が出るときを選ぼう(ぇ