AKB48をハロプロに例えると

かなろんがFCブログで、"AKB48モーニング娘。で例えると"みたいな雑誌があるってことを書いてましたね。
最近家からあまり出ないんで、そんな雑誌は見かけたことがないんですが、それだと香菜はのんちゃんらしいです。
断固反対!w
さすがにのんちゃんは香菜ほど頭が(ryではありませんwww


この『AKB48モーニング娘。に例えると』って面白そうなんで考えてみました。
娘。だけじゃなくて、ハロプロ全体で考えてますけどw
全然違うよ!と思っても、自分の主観で判断してるので大目に見てください。


それでは、Let's start!

高橋みなみ高橋愛

グループの中での推され具合、歌唱力・ダンス力、話がよくすべるところとか結構共通点があると思うんですよ。
ただ、歌唱力とかはあくまでもグループの中で相対的に図抜けているというだけで、実際の歌唱力などは愛ちゃんの方がはるかに上だと思います。

峯岸みなみ道重さゆみ紺野あさ美

あの年上もまったく恐れない毒舌っぷりは間違いなくさゆと共通項がありますw
あとはひたむきさが直接伝わってきやすいところがこんこんに似てるかと。

戸島花亀井絵里

見た目が似てる?

菊地彩香亀井絵里

なんとなくw
見た目は全然違うけど、キャラが少し似てるかな〜と思うんだけど(汗)

多田愛佳石村舞波

えくぼがあるところとか、どこか冷めてるところとか、やる気無く感じられるところとか、似てると思うw

仲川遥香徳永千奈美

肌の色。少年っぽさ。

佐藤亜美菜みうな

自分の中では鉄板w
とりあえず見た目が似てると思います。
キャラも甘えた感じが似てる・・・?



とりあえずはこんなところで。
また思いつき次第書くかもしれませんw