勝手にランキング ベスト108 part.1

先日AXでカウントダウン形式のリクエストベスト100のライブをやっていましたが、自分は行けなかったので、独自に楽曲をランキングしてみました。
当然ですが、自分の主観のみに基づいていますwww
対象は公演のセットリストになっている曲のみで、『ガンバレ』『ありがとう』『くじらのバス』とchocoloveの曲は除外してます。
まずは108〜76位まで。
108位 愛とプライド
107位 Let's get"あと1センチ"
106位 帰郷
105位 ほねほねワルツ
104位 50%
103位 Don't disturb!
102位 Lay down
101位 くまのぬいぐるみ


100位 なんて素敵な世界に生まれたのだろう
99位 LOVE CHASE
98位 デジャビュ
97位 愛しさのdefense
96位 泣きながら微笑んで
95位 純愛のクレッシェンド
94位 春が来るまで
93位 星の温度
92位 Faint
91位 ふしだらな夏
90位 7時12分の初恋
89位 Bye Bye Bye
88位 毒リンゴを食べさせて
87位 ヒグラシノコイ
86位 ロックだよ、人生は・・・
85位 AKB48
84位 片思いの卒業式
83位 Blue rose
82位 Confession
81位 小池
80位 ダルイカンジ
79位 シアター・パイレーツ
78位 初めてのジェリービーンズ
77位 恋のPLAN
76位 僕の打ち上げ花火