思いつくままにだらだらと part.2

研究生の中の、Aでいうあっちゃん・Kでいうえれぴょん・Bでいうまゆゆ的ポジションにいる(と思われる)れいにゃんこと藤江れいな
えれぴょんまゆゆれいにゃんの中2トリオでユニットでも組んだら、相当売れるんじゃないですかー(棒読み
どうしても藤江の魅力がわからない。



同じく(自分にとって)魅力がいまいちわからないメンバー、篠田麻里子
大体AKB初見の人はまりこがいいって言うのだけれど、正直容姿も自分の好み範囲外なので賛同いたしかねます。
魅惑のポーカーフェイスというだけあって、あまり表情の変化がないよね・・・って言えるほど見てませんけど。



なっつみぃこと松原夏海も表情の変化がわかりづらい子。
たぶん、自分とのある共通点がなかったら推してない。
けど、きっかけなんてそんなのもの。
舞波とかみーよも偶然のきっかけとかタイミングで推しになったし。
それに一度推しだしたら、"もしも"とか考えるのは無意味。
だって今現在その子が好きならそれでいいじゃん、と自分に言い聞かせてみる。


なっつみぃは野呂さんの裏メンだけど、実力に違いはない・・・というかなっつみぃの方が上だよ(贔屓目
たまたま秋元氏(notチームK)が"なちのん"を推したかっただけ。
まぁなっつみぃには、無欲に感じられる(あまり前に出たがらない)というマイナスポイントがあるのだけれど。
でもなぜかヲタにいじられる(ネタにされる?)キャラ。
なつみがかわいい!(『脳内パラダイス』より)
ライオンさーん!(『雨の動物園』より)



はなちゃん♪(はなちゃん)はなちゃん♪(はなちゃん)ライオンさんだよー♪(がおー)
戸島花ちゃん。
A公演のころはよく見てたような気がするのに、ひまわりになってからあまり印象に残っていない。
何でだろ〜何でだろ〜何でだ何でだろう(激古
花ちゃんは結構好きなんだけどね。
嘘じゃないよ。
ちなみにベルトコンベア含めて、Aメンの中で唯一握手してないんですよ、花ちゃんとは。
軽蔑の劇場握手のときは『すくいず』の番組収録でいなかったので。
だから一度は握手してみたい・・・けど話すことがない(汗)



まだ握手をしたことがなくて、一度は握手してみたいのがぐっさんこと野口玲菜
ぐっさんは全体で13推し、チームBでは3推しです(微妙
容姿的にはきくぢより好みなんですけどね。
MCでボケた回答をするけど、それは面白くしようとして狙って言っているというのがよくわかる。
そして興味がないMCは聞いていないという(笑)
マイペースなのか?
そこそこB公演にも入っているけど、ぜんぜんキャラがつかめない。