思いつくままにだらだらと

今日は関東地方の平野部にも雪が降りました。


"ゆき"といったら、
・キュンキュンキュン
・スタン・ハンセン(やる気元気)
のどちらを真っ先に思い浮かべますか?
自分はもちろんKA・SHI・WA・GIちゃんですが。
でも自己紹介MCの時に"会いたかった"の手じゃなくて、スタン・ハンセンでやるのは面白い。
もちろんやりたいだけ。
だって「Wii〜〜〜!」といったら・・・ねw
自分も名前ぐらいしか知らないけど、AKBのメンバーはスタン・ハンセンの名前すら知らないだろうな。
・・・倉持明日香以外。
2007年の重大ニュースが小橋建太の復活っていうぐらいだからw



gciさんの"明日香はいちいちかわいい"というのが最近よくわかる。
クラモティーニ(戸島花風に)は・・・なんか可愛い。
それ以外じゃ表現しづらい。
黒目が大きい印象がある。



かおりん(not飯田)も黒目が大きい気がする。
ひまわり公演になってから、みぃちゃんがいる公演を極力選んで見に行ってるから、裏メンであるかおりんを見る機会は少ない。
当初はあまりの子供っぽさが嫌だったけど、最近のかおりんはきれいになってきたので推せなくもない。
まぁ…その…あれだ…色々とすごいしw



夢は大きく胸も大きい人、成田梨紗
自分の周りでは不人気、(グッズの)レート的にもかなり低いですが、嫌いじゃないです。
A公演のころはいまいちだったけど、ひまわりになってから意識が変わったように感じるので。
目標がはっきりした感じ?
もっと早くに目覚めていれば選抜メンにもなれたかもしれないのに・・・っていうのは評価しすぎですか?



ロマンス、イラネ』で初めて選抜メンバーに選ばれた、"僕らのひまわり"あやりん。
この前PVを劇場で見たけれど、やっぱり劣る。
他のメンバーが統制のとれた(まとまりのある)ダンスをする中で、一人だけちょっと浮いている感じがした。
まぁ一人だけ動きに癖があるから目立っただけかもしれないけど。
ただ逆に(いいように)考えれば、多くの選抜メンの中にあって目立つというのは、それだけ個性があるってことだし。
頑張ってほしいな。
でもいつも思うのが、"笑顔が可愛い"けどもうちょっと色々な別の表情見せてほしいと思う。



"一家に6台"らぶたん。
やっぱりらぶたんは可愛い。
見るたびにそう思う。
B公演を見ないと気持ちがだんだんあやりんにシフトしていくけど、B公演を見るとらぶたんに引き戻される。
やっぱりらぶたんは可愛い。
Bだと下手すればまゆゆより人気があるんじゃないか?と思うけど、選抜メンには選ばれないだろうなと思う。
何かそんな気がするのですよ。
にぱー☆



グッズのレートは高いけれど、実はヲタの数はそこまで多くはないんじゃないか?と思ってしまうまゆゆ
まゆゆはチワワ。
あのうるうるした瞳で見つめられると・・・
まぁ可愛いのはもちろんだけど、選抜に毎回選ばれているのも納得できる。
歌は・・・だけど、ダンスだけだったら他の選抜メンとそれほど遜色はないと思う。
慣れたのかもしれないけど、ぜんぜん違和感がない。
ハートフル・ピースフル・ビューティフルのフルパワーで頑張ってください。



おしまい。