2/4昼 『脳内パラダイス』

朝9時に到着。
キャン待ちで抽選対象内。
抽選は14巡で下手4列柱外2にポ主。

友よ

公演が始まってすぐにこの席に座ったことを後悔した。
ステージ中央が全く見えない!
えれぴょんもさえちゃんも全然見えない。
さえちゃんはノンティーのところまで来れば見えたけど、それ以外は・・・orz
かろうじてとも〜みちゃんが見えたから良かったけど。
柱外に座ってるくせに下手にいるメンバーを全然見てないとか(^^;

MC

劇団NYS(ニューヨーカーズ)*1で何かやっていたけどあんまり憶えてない。
NなっちのMCで気になる転校生のフリをヲタにレクチャーしてたけど全然憶えてない。
なぜなら柱が邪魔でさえちゃんが全く見えなかったからorz

MARIA

とも〜みちゃんの気だるそうなダンスはくせになるw
めーたんとチロはキレのあるダンスなのにね。

君はペガサス

全然見えないorz

くるくるぱー

もしかして、めーたんはMARIAとこの曲の2つに出てる?

メドレー

さえちゃんがお立ち台に来た時は良かったけど、そこ以外は下手にいるのに柱が邪魔で見えないとかマジでアリエナサスorz
前回は2列だったから良く見えていたことに初めて気づいた・・・
何回か0ズレにはなったけどね。


もう下手柱外には2列以内か3列大外*2以外は行かないようにしよう。
あとはいい加減フリを覚えたい。
あと2〜3公演は必要かな・・・

*1:優ちゃん・Nなっち・さえちゃん

*2:さえちゃんがお立ち台に来たときのちょうど真横