2/12昼 『脳内パラダイス』

メール当選。
抽選は23巡と干される。
センター立ちへ。
今までずっと柱外ばっかりだったので、柱内は今回が初めて(立ちだけどw)
初めて3rd公演の全体を見ることができた。

MC

とも〜みちゃんは今日は髪型をストレートにしてきた。
すげぇ可愛い・・・ってか、高校の頃に好きだった女の子に似てるんですが(^^;


劇団NYの寸劇は『サザエさん
Nなっちがイクラちゃんに扮して、「は〜い〜」「ちゃ〜ん」と受け答える。
「お茶とコーヒーどっちにする?」「ちゃ〜ん」とか「好きなギタリストは?」「ちゃ〜(ん)」とか「ドリフで好きなのは志村けんじゃなくて、加藤・・・」「ちゃ〜(ん)」とかいう感じw
今まで見た中で一番面白かった。


さえちゃんは、この前初めてアイロンがけをしてみてアイロンがけが好きになったとのこと。
『好きになる』を別の言い方にしたかったらしくて、「特技?」「趣味?」とか色々考えてた。
それを見て・・・あーこの子は賢い子ではないなとオモタw




11人だったのでパート割やフォーメーションが結構変わっていて、何気にさえちゃんが下手に来る回数が増えてた。
・・・ぐらいかなw
あとは特になし。