2/12夜 『脳内パラダイス』

こちらもメール当選。
2回公演の夜を見るのは何気に初めて。
抽選は12巡で、下手柱外4列外2ズレへ。

MC

ノンティーのひざの上(だっけ?)に乗ってると、カンガルーの袋の中みたいに感じる(とも〜みちゃん談)
劇団NYはテーマが『鏡』。
内容は上手く説明できないけどとりあえずぐだぐだでしたw


さえちゃんはバレンタインについて。
最初に「みなさんはバレンタインでチョコをもらえますか?」と聞いたら、ヲタからの返答はまばら・・・w
そりゃそうだw
さえちゃんの場合は友達でよく交換しているらしい。
で、メンバー一人一人の顔を見ながら、バレンタインが楽しみですねみたいなことを言って、メンバーに無言のチョコの催促をするw

MARIA

慣れって怖いですね。
初見のときはこの曲にとも〜みちゃんは合わないと思っていたのに、今ではピッタリなんじゃないかと思ってる自分がいる(^^;
単にとも〜みちゃんが好きになっただけかもしれないけどw

君はペガサス

み、見えない・・・orz
さえちゃんは上手側のセンターにいるからな・・・
しょうがないので見える人に視点を合わせフリコピに徹する。

クリスマスがいっぱい

これもさえちゃんを見れるときが少ないから、正面に来た人を見つつフリコピ。
そしたら・・・なっつみぃからレスがktkr
いや、こっちから何もして無いから釣りかw
全然意識してなかったからビックリしたよ・・・
脳内乙かもしれないけどwww

メドレー

転がる石で下手花道にさえちゃんが・・・
この瞬間のためだけの下手柱外だから、ここで高まらずにどこで高まるって話ですよw
GENKINGなさえちゃんもいいけど、花と散れ〜メドレーの衣装と踊りがかなり格好良くて、そんなさえちゃんがめっちゃ好き。
痛いな・・・w

草原の奇跡

PPPHでウサギちゃんポーズをやりたいという誘惑に負けてやってしまったw



なんとなくフリは覚えてきたけど、脳内パラダイスは未だに全然覚えられてない。
あとMARIAのサビ以外のところも。
クリスマスとシアターパイレーツはもうちょいで覚えられそう。
花と散れは1回立ちで踊ってみてフリを確認したい。
以上オドリスト視点の感想でしたw