2/17昼 『脳内パラダイス』

キャン待ちでギリギリ抽選対象内。
抽選は5巡。下手2列柱外2ズレ。
影アナはノンティー


MCでは、さえちゃんは何かのテストで"百発百中"と書くところを"一発百中"と書いたらしいとのこと。
"百発百中"と"一発必中"が混ざったんだろうな。
あとめーたんのMCで、今日はえれぴょんとさえとめーたんで同じ髪型をしていて、さえが可愛いからさえに注目してくれってなことを言っていたけど、言われなくても常にさえちゃんに注目してますからw


基本さえちゃんしか見ていないけど、動きに若干キレがなかったような気がした。
元気なダンスはそのままなんだけど、ちょっとテンポがずれていたりね・・・


すでに記憶が曖昧なのでこのぐらいしか覚えてない。