6/25 1st『青春ガールズ』

抽選は14巡。
上手7列柱内3。
みっちさんと連番。
あやりん生誕祭ということでピンクのサイリウムが配られた。


一応Bではあやりん1推しですが、最初発見できなかったので、『君が星になるまで』はらぶたんばっかり見てた。
やっぱり可愛いよ・・・ちっちゃい子だいすっき!(爆)
かやのやまーちゃんには反応しないけど、らぶたんには反応してしまうのはなぜだろう・・・小さいのは3人とも共通してるのにw


でも『雨の動物園』でシマウマあやりんの可愛さにやられてからは、ほぼあやりんしか見ないw
日付変更線のあやりんラインは下手柱外2〜3あたり・・・と。
でもアンコール後2曲は上手柱外なんだよなぁ・・・動物園もだし。
う〜ん、B1stの定位置は下手柱内2・柱外3あたりになりそうかな。


ちなみに今日の最初のMCのお題は「ニックネームはどうやって決めたか」
ゆきりん→ひぃちゃんにつけてもらったらしい。
らぶたん→母親が昔見ていたアニメのキャラクターから。
あやりん→MIHOにつけてもらった。
ぐっさん→「のっさん」「ぐっさん」「ちっさん」の中から一番良いのを選んだ。
ひぃちゃんktkr


『転がる石になれ』の後のMCで、はるごんが唐突に「今日はあやりんが輝いてる」と言い出し、暗転して照明の演出。
そのあとにケーキ登場&みんなであやりんにハピバスを歌う。
泣きはしなかったけど、めっちゃ驚いていて、その素直に驚いてる姿が良かった。
14歳の抱負を聞かれると「チームBが最高だと思われるようにもっと頑張りたい」とのこと。
それって個人的な目標とは違うんじゃ・・・?と思ったけど、なんだか逆に生真面目さが伝わってきてますます惹かれたw


なんだろうね・・・大人っぽいというか落ち着いてる感じはするんだけど、普通に年相応の女の子っぽい感じもする。
正直そこまでダンスは上手いわけじゃないけど、かなり力が入っていて一生懸命さが伝わってくる。
いや、みんな一生懸命なんだけど、あやりんは一生懸命さが伝わってきやすい体質なんだと思う。
本当に推し甲斐のある子だわ。
ポジション的にもそんなに推されてるわけじゃないしね。




そうそう、らぶたん。
似てるとは思わないのに、何故か見てると舞波がだぶる。
身長が低いこととえくぼがあることぐらいしか共通点はなさそうなのになぁ・・・
何となく雰囲気が同じ感じがするのか?
単なる気のせいかもね。
でも、一旦そう思うとそういう風に見えてくるのが不思議。