楽しければそれでいいじゃない

かつて共に歩んでいた同志たち。
今はそれぞれ別の道を選んでいる。
ある人々はHPに残り、Bに行ったり℃に行ったり。
卵に行ってる人もいる。
またある人々は地下へ進んだ。
それぞれが今を楽しんでる。
じゃ自分は?
AとかKとかBに進んで楽しんでる?
何かが違うと自分のどこかが叫んでる。
別の場所では過去と比較することが間違っていると言う。
またある場所では変化を要請してる。
所詮はモラトリアムにおける娯楽。
こう割り切りたいのか割り切りたくないのかどっちかわからない。
足場が不安定なのが気持ち悪い。
























えれぴょんえれぴょん
ラブたんもいいなぁ(ボソ


ロ○コン乙w