自分の行く末

ぶっちゃけヲタ活動は楽しいけど、そのあとにむなしさも残る。
ハロプロだったら、自分の好きなときに行くという自分本位の考え方でよかったけど、ぽっしとかAKBでは推しメンのために頑張れないのが・・・
へたれすぎる自分が嫌なんだな、これが。
あとは頑張るのが怖いというのもある。
本気で頑張ると見境がなくなって厄介というか危ないヲタになりそうで。
あー彼女がほしいかも。
じょしこーせーがいーなーw
バイト先にいるにはいるんだけど、弟の友達の妹というのが若干気まずいwww


冗談はさておき、8月が終わった段階で自分が何ヲタになってるのか、むしろヲタを続けているのかまったく不透明。
でもヲタ活動をやめたらまず間違いなく引きこもりになるなw