千秋楽ですね

以前の自分だったら何とかしてバイトを休んで行こうとしたかもしれないけど、そこまでの気力というか熱意が今はないわけで・・・
ま、必死になるのが嫌ということではないでしょうか?
どこまで必死になるものか、自分でちょっとはかりかねてる状態。


千秋楽に行けてたら、また意見は変わっていたとは思うけど。
やっぱりたかみなしかいない!とかやっぱりみぃちゃんは推せる!とかねw
ただ公演が終わって1日経つとテンションが下がってる。
公演をみる目的は?
(ヲタ的に)疲れきっている今の目的は、犬を飼えばおそらくヲタをやめると思ってることとつながる。
犬に推しメンの名前をつけてひたすら弄ぶ。
可愛い子を見て英気を養うんだったら、犬で代替が利いてしまうのさ・・・
でも本当にそうなのかな〜???
可愛けりゃいいってもんじゃないよね?・・・たぶん。


何のために推してるのかわからなくなるの〜♪(涙売りの少女風に)