認知って・・・

お手紙書くのが苦手です。
握手のときに会話するのが苦手です。
これでどうやって認知されろと?
うん、頑張った時期もありましたよ。
特にポッシに行ってる時は。
だけど周りが認知されていくのに自分は・・・
ん?僻み?
そうだね、まぁ間違いないでしょ。
でも周りはそれなりのアクションを起こして対価を得ているのだから、ほぼ何もしてない自分が取り残されていくのは当然の理。
要は頑張ってる"つもり"でしかなくて、頑張ってなんてなかったってこと。
妥当な結果だね。


もともと人と話すのはそんなに得意じゃない。
だから握手の時の会話云々以前に人としてダメだけどw


今は何もかも中途半端だからな〜。
必死になるってどんな感覚かもう覚えてないわ・・・


あ〜さゆかこじはるに膝枕してほしい(ぇ