睡眠と並び

劇場版BLTの発売が7日と8日だって?
どうでもいいや(ノ●・д・)ノ
ただ、前みたいにチケ購入とBLT購入は別々に割防配ってほしいんだけどな。
どうせボーダーが早いだろうから、BLT買うだけでもそこそこ早く来なくちゃいけなくなるし・・・
ま、並ぶのが嫌なら買うなよって感じもしますけどw


人間の三大欲求である、食欲・性欲・睡眠欲。
これの優先順位ってどんなんでしょ?
自分は、睡眠欲>食欲>性欲やね。
後ろ二つは結構我慢できるんよ。
でも睡眠欲は無理!
眠っても〜眠っても〜寝足りない〜寝足りない〜♪
先週の徹夜並びも眠気がかなりきつかった・・・


ひまわり組のことだけど、前に書いたとおりテンションは低い。
正直朝早くから並ぶよりもグッスリ寝ていたい。
見たくないわけじゃないんだけどね。
たかみなとかみぃちゃんとか佐江とかえれぴょんとか(以下5人ほど続く)とか見たいし。
でもね・・・これらのメンバーに対するテンションが下がってるのもまた事実。
やっぱり今は・・・









あやりんだね(・∀・)b





あやりんの可愛さにやられちゃってるお。
間近で見たことがないし、自分視力悪いんで脳内補完してる部分は多々ありますがw
ま、まじめな話今は好きになり始めだからかなりはまってるんだと思う。
あと、1ヶ月ほど経って何回か見れば、ある程度あやりん熱も落ち着くはず。
佐江がそうだったからね。
一時期本気でAヲタからKヲタになろうと思ってたしw
もっとも1ヶ月後にあやりんヲタになっている可能性も否定は出来ませんが(^_^;
そんなあやりんこと菊地彩香ちゃんは13歳*1
やっぱり中学生は推せる。

*1:6月30日で14歳