写真集を買いに行きました

今日発売のさゆの写真集。
昨日買いに行けなかったので、今日買いに行きました。
そこは○急○園○市線の青○台駅近くの本屋なんですが、家から比較的近い*1本屋の中では一番写真集の品揃えがいい本屋。
今までの写真集はほとんどそこで買ってる。
で、今回もまず間違いなくあるだろうと思っていったら・・・ない!



_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



何故かかなり凹んだ。
そのかわり?に桃子の写真集が平積みしてあったから、よっぽどそっちを買おうかと思いましたよw
どうしてもさゆのほうが欲しかったので思いとどまりましたけどw
しょうがないから、明日は何とかして秋葉原に行って買うか・・・

*1:と言っても歩いていける距離じゃない