6/19 4th『ただいま恋愛中』

0時半頃に秋葉原へ着き、みっちさんと合流。
3時ぐらいまで時間を潰してました。
その間に、真面目な話から残念な話まで・・・とにかく色々と話しました。
ドンキ前へ行くとちらほらと人がいて、3時半頃に自然と整列開始、4時ごろに名簿記入。
8時間の徹夜並びはしんどい。
もうやりたくない。


抽選は22順で上手の立ちで段差になってるところへポ主。
みっちさんと連番。
久しぶりの公演だったので、曲ごとに長々と。

ただいま恋愛中

どの曲もそうだったんだけど、結構振りを忘れてた。
もちろん、自分がねw
メンバーもひまわり組のレッスンが忙しかったり、久しぶりの公演だったりで振りの間違えは結構あったけど。
まずはメンバーの髪型をざっと見て、ひぃちゃんとこじはるがツインテールなのを確認。
そして高まるw

Only today

最初のMIXで腹筋がつりかけたw

MC1

お題は「4th公演での失敗談」
峯岸→軽蔑前のMCは自分じゃなくて別人格になってる
高橋→ゲネプロの時にある曲のときにある衣装を間違ってつけてちょんまげみたいになった
小嶋→いつかの公演前の差し入れのリポDを飲めなかったこと
駒谷→インスタントの味噌汁を作ろうと思って(設置してあった)ポットを使ったら、その中身がコーヒーで真っ黒い味噌汁ができた

おーいぇ生誕企画

おーいぇのMCの時にあらかじめ渡されていた水色のボードを掲げる。
あげるタイミングがいまいち分からずパラパラとあげてまず微妙。
一応空をイメージしたらしいけど、おーいぇはそれがわからず「この水色のボードのことは忘れません」とか微妙すぎるコメント*1
おそらく『BINGO!』のPVを公演終了後に流す関係のためケーキが無かったのは、やっぱり痛かったみたいねw

7時12分の初恋

なたりが正面にくるので、ピンクサイリウムで釣ろうと思ったけど遠すぎて釣れずw

純愛のクレッシェンド

前の人が邪魔でよく見えなかったので、よくわからんw

Faint

たかみながそのまま残ってともちんの代わりに歌うとかヽ(・∀・` )ノ
衣装がクレッシェンドの衣装だったし、代打を今日告げられたらしく振りもボロボロだったけど、ちょー高まったw
というか今日告げられた割にはダンスは出来ていたと思うし。

帰郷

こちらはりなてぃんの代わりにこじはるが。
妙にオーバーオールが似合っててかわいい( ゜∀゜)=3
振りはあまり覚えていなくて、ゆかりんやまりこさまをちらちらと確認しながら歌ってた。
で、ちょっとおどおどしていた感じだったんだけど、また萌えるんですよ、これがw
あと、意外にこじはるが歌えるのにいまさら気づいた。
勝手に歌は上手くないと決め付けていたからなぁ・・・
ますますこじはるにはまる・・・香菜?w

帰郷MC

リアルな話をしようとゆかりんが提案。
ゆかりんからまりこ様への質問。
その1。
何で美容院の予約で偽名を使うのか。
その2。
映画を見るときになぜ学生と偽ったのか。
結局、まりこ様は嘘つきであるというのを証明するようなMCだったなw

ダルイカンジ

みぃちゃんメガネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
メガネ!メガネ!メガネ!メガネ!
いや、ここで眼鏡をかける可能性があることはすっかり忘れていたんだけどねw
ここは貴重な機会なので、みぃちゃんしか見ませんでしたw

君が教えてくれた〜BINGO!

みんな振りコピするからステージが見えない・・・
しょうがないから全力で振りコピ。

LOVE CHASE

ともちんがいないから花ちゃんでしたね。
何がって?
足ですよ、足w
やっぱり花ちゃんの足はいいですwww



以上こんな感じ。

*1:そのあとに前列の人が「空だよ」と説明したらしい