犬と私の10の約束

読んだ。
ヤバイ、かなり泣けた。
犬を飼ったことがないから全てに共感できていたわけじゃないけど、それでも泣けた。
犬が飼いたい。
犬を飼いたい。
犬が欲しくなる。
でも1個の生命体として扱えるかどうか。
遊び相手ではあるけれど、遊び道具ではない。

犬と私の10の約束

3.私にも心があることを忘れないでください。
9.あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。

これ大事ね。
特に自分にとっては。
都合のいい遊び相手ではないことを忘れないようにしないと。
実際に飼ってみないとわからないけれど。


で、なぜか気合が入ったので、土日劇場4公演参戦目指します。
土曜は並べないのでメール頼みですが(汗)
でも全力で(・∀・)!!


気まぐれすぎw