ここ最近思うことをとりとめなく

ごくごく軽い人間不信に陥っていますw
今まで信じてきたこととか、固定観念とかがここ1〜2ヶ月の間にボロボロと崩れ去っているのでw
激動の波の真っ只中にいる感じ。
身内の某巨大掲示板での晒し上げとか・・・直接的には被害を被ったわけじゃないけど、叩かれているのを見ていい気はしない。
あとはね・・・その人の裏の顔?見たりとかこの人たちはどういう関係?とか、真偽の判断が難しい事象が多数ある。


ふと思ったのが、ヲタ仲間と知り合って現場に行っていた約3年間、硬直した時期だったんだなぁということですかね。
必死なものがなくなったり、時間に余裕が出来たりすると見えなかったものが見えてくるいい例かも。


その人がどういう人間かを把握するのは難しいな〜。
多田でさえ、表面しか見ずその奥を見ようとしない自分には。
だから絶対に女の子のいるお店には行きません(唐突
まず間違いなく、ころっと騙されて破産すると思うのでwww
自分でもそうは思っていたけれど、その職業の方からも指摘がありましたからw


盲目的にののを追っかけてたあの頃が懐かしいなぁ(しみじみ