9/9 昼 ひまわり組『僕の太陽』公演

7時半に劇場に並ぶも予想GUYの人数にちょっと萎える。
でも無事チケは買えた。


120番台で6巡。
下手柱外の2列目までがほぼ埋まっているのを見て、連番のお散歩さんを半ば強引に誘い下手立ち最前へ。
この巡目なら座りでそこそこの席には行けたと思うけど、柱外のほうが遊べるからね。
A3rdの頃は柱内にこだわっていたのに、いつの間にか柱外の住人になっている自分・・・
でも柱外のほうが気楽でいいw


基本的に0ズレにきたメンバーを見てた。
けど、下手柱外に推せるメンバーがいるときはそっちを優先。
優先順位は、えれぴょん>みぃちゃん>とも〜みちゃん>なるる>ゆかりん
ほぼこの法則に従い、今日の割合は、えれぴょん5:とも〜みちゃん2:みぃちゃん1:なるる1:その他1。


携帯の待ち受けをえれぴょんにしてから、よりえれぴょんにはまってきてる気がする。
自己催眠?
K公演を初めて見た時はこんなことを言ってたんですけどね。

えれぴょん・とも〜みちゃんが人気のある理由はなんとなくわかったけど、えれぴょんのキラキラパワーは自分にはあまり届きませんでしたw
ツインテールはやっぱりポイント高いですけどw

今ではキラキラパワーがないと生きていけないかもしれません(ぇ
ただし、握手したり手紙を書こうとすると病みそうなので、しばらくは公演のみで楽しみます。
その代わりの握手は香菜ちゃんで(←×)。
今日のえれぴょんは少し元気が無さそうに見えた。
もともと元気よく踊る子じゃないけど、表情がいまいちさえない。
・・・と思ったら、単に寝不足らしい。
そういわれれば、『夕日を見ているか?』前のMCで少し寝ていたような気もするしw
大変そうだ。


とも〜みちゃんには相変わらず釣られる。
まぁ誤爆なんだけどw、1公演に最低1回はかならず遊んでる気がするw
あんまり釣ってくると、とも〜みちゃんに堕ちちゃうよ?w


なるるは可愛いなぁ・・・
気合が入りすぎで、なおかつヲタを獲得しようと必死なところが面白い。
はっきり言って釣りすぎですw
でもMCはもうちょっと頑張ってほしい。
自己紹介MCでもあっさりだし、『向日葵』MC・『Lay down』後前半MCでもあまり喋らないし。
前に出づらいのはわかるけどね。