9/10 チームB・1st『青春ガールズ』公演

メール当選。
抽選は20巡と干される。
B公演で干されるのは織り込み済みw
下手お立ち台。


たまたま隣にいた人がオドリストで、フリコピの完成度で明らかに自分が負けていたことに軽く凹む。
だけどらぶたんのツインテールを見て立ち直るw
あのツインテールはネ申だね。
動くたびに、ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん・・・
もう最高。
しかも今日はいつにも増してらぶたんにやる気が見えるw
このらぶたんはスゴク推せる。


いっつもB公演はほぼあやりんしか見ないので、今日はなるべく近くにいるメンバーを見るようにはしてたんだけど・・・
結局6割方あやりんを見ていた気がするw
やっぱりね、Bはあやりん・らぶたん・なっちゃん・ぐっさん以外にイマイチ興味が持てない。
シンディおばさんとか可愛いとは思うんだけど・・・
たなみんCも劇場で見ると全然惹かれない。
まゆゆは何回見てもダメだなぁ・・・
かわいいオーラが出てるんだけどそのオーラに馴染めない。
それ以外のメンバーは記憶にすらなかったりする(^^;
ひまわりは全体を見ても楽しめるけど、Bは全体を見ても楽しめない。
結局常にあやりんを追いかけるのが一番高まれるみたい。


自己紹介MCではちょっと面白いことが・・・
空気読めない柏木さんが「よし!今日も可愛い!」をやったんですよw
どういう流れかは忘れたんですが、毎日鏡に向かってやっているらしいんですよねw
昨日、ある人があるメンバーからこれでレスをもらっていたので、思わず一人で大爆笑してましたwww
そもそもゆきりんはさゆヲタじゃなくて、舞美ヲタなのに何でそんなことやっているんだ?w


『転がる石になれ』ではお散歩さんの代わりにれいなMIXを発動。
というか単に自分がやってみたかっただけw
このときあやりんもらぶたんも上手にいるので、心置きなく発動できるしw
やってみた感想は、オモシロイ。
今日の公演で1番おもしろかったwww


B公演は一人で入るにはちとつらい。
連番しなくても誰か知り合いが一人でもいればいいんだけど。