9/1 夜 ひまわり組『僕の太陽』公演 昨日の続き

ひまわり公演は今まで3公演見てるんですが、全て上手の立ちで見ていたので下手は初体験。
えれぴょんが比較的よく来た気がします。


公演を見てて思ったのが、自分って1推し誰だっけ?ってこと。
推すならこの子というのはいるけど、この子は推さずにはいられないという子がおらず・・・
体調の悪さもあったけど、ヲタ活動を楽しめない私的事情があって、これが片付くまでは絶対的な(≠不動の)1推しを置かずに気楽に見ていくことになると思います。



昨日の公演で見ていた頻度。
峯岸みなみ小野恵令奈成瀬理沙佐藤由加理河西智美小嶋陽菜駒谷仁美高橋みなみ松原夏海大島麻衣前田敦子板野友美篠田麻里子大島優子増田有華
この中で推せそうなのが、昨日書いた5人。
あとはこじはるの足ととも〜みちゃんの動きかな?


1推し不在みたいなことを言ってますが、今1番推せるのはみぃちゃんで間違いありません。
決して公演中によく目が合ったからというわけではないですよw
愛しさのdefense』では佐江(加弥乃)の代打で出ていたけど、こういう妖しい系の曲はやっぱりはまるね。
自分のユニット曲じゃないのに、他の2人よりも曲にあっていたと思うよ。


つくづく思うけど、えれぴょんのMCはホントに楽しい。
発想力がすごいと思う。
MK5*1とかねw
曲ごとに表情を考えてるし、表現力もある。
あとはとにかく可愛いw


なるるは研究生の中では一番推せる。
公演中の動きが好み。


振りを覚えるならゆかりんをフリコピするのが一番いい。
比較的ベース(と思われる)の動きに忠実で動きが遅いから見やすい。
ゆかりんでわからないところは、えれぴょんでだいたい補完できる。


とも〜みちゃんは焼け過ぎw
フットサル焼け?
『アイドルなんて呼ばないで』より『Lay down』みたいな曲のとも〜みちゃんが好き。
笑顔よりも見下されている感じのほうがいいんですよw


こじはるの足はマジで推せるw
『Lay down』では下手でみぃちゃんと並んでいるときがあるんですが、この瞬間は至福の時です(爆)


久しぶりに見たひぃちゃんはメイクが変わってました。
以前のほうがいいのに…


一歩引いた状態見るとやっぱりたかみなは目立つ。
下手にはあまりこなかったけど。


以上、一部メンバーごとの感想でした。

*1:マジでキモい5人組