日曜日

なんだかんだで10時半に劇場着。
昼チケの割り込み防止券220番をもらい、マックへ。
13時ごろ再度劇場へ、お散歩氏と合流、亜美菜のツインテールをチラッと確認して秋葉原散策。
Melody Beeの店?の目の前まで行くも、雰囲気に恐れをなしてそそくさと退散。
地下コワーイ。


BLT購入。
今回は引きが悪くうまくトレードできず。
高橋→菊地
早乙女→成瀬
米沢→佐藤(亜)
出口→駒谷
仲谷
トレードとは関係ないけれど、『いらないBLTは8階(つまりカフェスペース)に捨ててください』というアナウンスに失笑、というか呆れた。
6F・7FのAKB48劇場の敷地外にBLTを放置するヲタもどうしようもないけど、わざわざゴミ箱を用意してそこに捨てさせるのもどうかと・・・建前すら放棄?
確かにどうせ家に持って帰っても捨てるだけだけど、気持ちの問題。
日本って恵まれてるねw