ベリコン@愛知厚生 昼

チョコラブのイベントで遅れたため30分ほど遅れて入場。
『笑っちゃおうよBOY FRIEND』あたりでした。
前半の曲はほとんどわからず。
結局【恋のなんちゃら指数】を聞かないできちゃったしね。
でも『21時までのシンデレラ』からは違いますよ!
VERY BEAUTY』以外はまだまだ踊れるし、聞き慣れている曲だから全力で。
恋の呪縛』ではベリミックス発動。
よっしゃ行くべー!佐紀ちゃん!桃子!千奈美茉麻!雅!友理奈梨沙子ー!
舞波を入れるっていうKY(not チームB)なことはしませんよ?w


後ろのほうで見るつもりだったのが、なぜか7列通路席で見ることに。
相当久しぶりにベリメンを近くで見たけど、みんな可愛いねぇ〜。
友理奈が欠席で見れなかったのは残念だけど。
でも基本的には梨沙子ばかり見てたかな。
なるべく全体を見ようとはしたけど、ベリだと自然と梨沙子に目がいく。○っさんが推す気持ちがよくわかる(違
思わぬ良席で見れてよかった。
ありがとうございましたっ!