8/5 夜 『青春ガールズ』公演

見る気はなかったんですが、ある物を受け取りに秋葉原に行って、キャン待ちを持っていないけど対象外で入れそうな状況。
じゃあ入るしかないですよねw


下手お立ち台でお散歩・りらくま両氏と連番。
さすがに一人で入れるようなテンションではないので。
りらくま氏にピンクサイを借りて振っていたら、結構色んな人が釣れていたらしい。
でもそんなことはまったく知らず。
だってあやりんしか見てないし、それ以外の子はほとんど記憶にないし。
MCのときも喋っている人そっちのけであやりんしか見てない。


あ〜あやりんが可愛い。
あやりんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんぐっさんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんらぶたんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりんあやりん・・・


少なくともB公演中はあやりんのことしか頭にない。



なんて日記を携帯で書いていたら、切符が無くなってたorz
早くPASMO買いたい・・・