かのん・はしもん・あっきゃん・もろりん・ゆうか

新人公演に行ってきたよ。
『行くZYX!FLY HIGH』と『ヤングDAYS!!』でMIXを打ちました。
ヤングDAYS!!』の時は他にも打ってる人がいたみたいだけど、ZYXではさすがにいないみたいでした(アタリマエ
あと、音楽ガッタスとラブマでもMIXが打てそうでした。


終わり。















冗談です。
もっとまともに書きますw


率直に言います。
夜公演のみに入ったんですが、一言で言うと"期待はずれ"でした。
前回の新人公演の評判が身内では良くて、なおかつセットリストは慣れ親しんだ曲が多い。
そんなこんなわけで、結構楽しめると思っていたんですよね。
でも実際は・・・
1曲目はよく知らない曲で、2曲目が浪漫。
盛り上がるしかないでしょ!、と思っていたのにいざ曲が始まったらずっこけそうになりましたよ。
ヒドイ、ヒドスギル・・・
全体的に歌、ダンスともにスキルが足りない。
それは全曲通して言えたこと。
特に恋しちゃは酷かったなぁ・・・
2年前の自分だったら間違いなくキレてましたよ。
慣れ親しんでいる曲だとオリジナルとどうしても比べてしまうので、余計にそういう拙さが気になります。
だから、音楽ガッタスとかポッシの曲だとそんなに違和感はなかったですね。
エッグって加入して長い子で3年ぐらい経つんでしたっけ?
もうちょっとマシなパフォーマンスを見せてほしかったな・・・
これで3000円はないです。


見ていて思ったのは、ステージ経験って重要なんだなということ。
この公演の中ではポッシは別格で、ステージでの見せ方がよくわかってる。
歌って踊るのにもなれているから安定しているし。
ライブというものに限れば、ポッシと他のエッグメンのこの1年の差は大きい。
あと、花音・もりさきちゃんも安心して見れる。
それぐらいかな。
他にも何人かいた気がするけど、いかんせん顔と名前が一致していないのでわかりません。
ちなみに、巷でうわさのまのえりは最後の自己紹介までわかりませんでしたw




この記事の見出しの名前は、この公演での自分の推しの順番。


かにょん先生は可愛すぎです。
たぶんかにょん先生を見ているときの自分の顔は気持ち悪いことになっていたと思いますw
それにしてもこの子はすごいね。
お遊戯会の中にあって、プロのオーラが出てましたよ。


はしもんは、推しの贔屓目もあると思うけど、このメンバーの中だったらスキル的には一番だと思うんですよね。
もともと歌はうまいし、ステージ慣れしているから安定しているし。
潜在的な能力はどうかわからないけど、現時点でのパフォーマンス力は1番だと思います。
ただ、あのメガネは何とかならないものかwww


あっきゃんはツインテールだったんですよ!!!
それがすごく可愛かった。
ポッシでも常時この髪型だったら、阪神も好きだし、間違いなく1推しになるのに(ぇ


もろりんは本当に可愛いねぇ・・・
普通に好き。


で、自分が好きそうだと言われていたゆうかりん
でも昨年の文化祭で見たときは「ない」と思っていました。
だから、好きになるなんてことはないと思って・・・思って・・・思って・・・
・・・可愛いじゃんw
見た感じの質感がすごく好き(爆)
ただ、どこからどう見ても桃子にしか見えませんでしたw