ひぐらしとえれぴょん

http://www.oyashirosama.com/web/movie/index.htm
ひぐらしのなく頃に』実写版にえれぴょんが沙都子役で出演!
えれぴょんがにーにー言っちゃうんですよ!
にーにー!






・・・ちょっと落ち着こうw
ひぐらしのなく頃に』ってどれぐらいの人が知ってるのかな?
少なくとも自分の周りでは解の祭囃し編までクリアした人を一人も知らない。
知名度はあってもどんなゲームか詳しく知っている人はそうはいない気もする。


ひぐらしのなく頃に』において沙都子のキャラはツンデレキャラ。
普段はいたずらっ子だけど、にーにーの前だとデレになる。
あ、「にーにー」は沙都子が兄を呼ぶ時の呼び方ですw
『解』を含め全部で8つの話に分かれていているので、どの話を選ぶのか、もしくは新しく話を作るのか興味はあるところ。
罪滅し編が使われるならメイドコスのえれぴょんが見れる。
綿流し編が使われるなら首輪をつけたえれぴょんが見れる。
祟殺し編が使われるならタオル1枚のえれぴょんが見れる。
そのかわりL5を発症して壊れたえれぴょんも見ることになるけど。
あーなんか楽しみだw







ただ、ひぐらしの実写は無理がある気がする。
今はTVKとかローカル局でアニメをやっているけど、話をまとめるのに無理があるし。
ひぐらしの重要部分だけを抜き出しても2時間だけで収まるわけがない。
全然違う話になっちゃうんだろうな・・・
だから映画には全く期待してないけど、えれぴょんでどれだけ萌えられるかが楽しみなだけですwww