出待ち

少し前にAKBでは出待ちが禁止されましたね。
今まで2〜3度ほど自分もやったことがありましたけど、まぁほんとに見送るだけw
メガネの峯岸先生を見たときは高まりましたがwww


もともと出待ち行為って好きじゃないんですよ。
何でかというと延長線上にstkがあるからと思っているから☆カナ
いや、違うな・・・演者と客は峻別されなければならないと思っているからだな。
だからステージ外では接触したくないんだと思う。
ただ、人・場所によっては出待ちもお仕事の一環みたいになってたりするけど。
AKBはそうだったし。
お笑いとかもそうだよね。
でもやっぱり嫌がられていたら止めたほうがいいよね。


どこまでがOKでどこからがNGか厳密に線引きするのはムズカシイ。
狙って同じ新幹線に乗ろうとするのはまぁOK?
一般的に考えたら新幹線に乗ろうとするのを見ようとするのは、大して目くじらを立てることではないかもしれない。
自然な行動なのかもしれないし。
ただ単に自分が嫌いなだけ。
不快感を覚える。


面白くしよう・楽しませようとして書いていたんだと今ならある程度理解はできる。
納得はしたくないけど。
でも当時は不快感ばかりが募った2005年6月12日の某掲示板での書き込み(レポ)。
2年前のことを未だに根に持ってるなんてしつこい♂。
しつこい♂は嫌われるorz