みじゅぎ

巷で噂の?プレイボーイとスピリッツを買ってきました。
何が噂ってAKBが初水着グラビアなんですってw
そりゃあ買うしかないじゃないのwww



簡単に思いついたままに感想。
表紙。
スピリッツが、えれぴょん・たかみな・まりこ・とも〜み・ともちん。
プレイボーイが、さやか・まいまい・こりす・あっちゃん・まゆゆ
断然スピリッツだね。
個人的な好みとして、プレイボーイは選抜メンの中での苦手メンバーが揃いすぎw


ともちんは段々推せなくなってきた気がする。
香菜は結構スタイルが良い。
確かにいい足をしているな〜とは思っていたけど。
2冊あわせて全19人の中で一番健康的な気がする。
まゆゆと奥ちゃんがいるなら、らぶたんも出せとゆいたい。
スピリッツのあっちゃんは推せるけど、プレイボーイのあっちゃんは推せない。


結局そんなに「おぉっ!!!」っていうほどのものでもなかったな。
別にそこまで期待していたわけでもないけど。
まぁあれだね、とりあえず・・・













えれぴょんが可愛すぎることと、峯岸先生が好きだってことを再確認した。