桃色片思い

昨日は横浜で知り合い*1のライブでした。
それを見てから、ちょっと遅刻して某所へバイトへ。
店内に入ったら客が一組いて、カラオケを歌っていました。
何か聞いたことがあるな〜と思ったら、風信子でしたw
厨房へ下がってお食事していると、店長に、
「おい○○(←本名)、あやや踊れるか?」といきなり聞かれるw
少し補足すると、基本的にバイト先でヲタバレするのを嫌がる自分ですが、この店は特別で相当ヲタバレしてます。
結構遠征などをするところまでバレています。
今は秋葉原に入り浸っている事もバレていますw


それで、一応踊れると返事をしたらなぜか客と踊ることになってましたw
どうやら、二人組の客だったんですが、そのうち一人があややが好きらしく、店内に他に客がいないってことであややを踊ることになったらしいんですね。
だけど、一人で踊るのが恥ずかしかったらしくて、店長がいらぬ助け舟を出したことによって自分も踊ることになったみたいです。
決して自分から望んだわけではないですよ!
客だし無下に断るのもな〜と思って、お店のために(←ココ重要)踊ったんですからw
そんなこんなわけで、客1人+店の女の子6人+店長の計8人を観客とした桃色片思いがスタート。
で、いざ踊ってみたらその人は全然踊れないんですよ。
だからほとんど自分の一人舞台(汗)
もうめちゃめちゃ恥ずかしかったですよw
それでも、気持ち悪い動きにならない程度にはちゃんと踊りましたけどwww


あーもう本当に勘弁。
次はね〜え?を踊るとか言ってたしw
とりあえず今度その人を連れて、あやコンに行くことになりそうです。

*1:っていうかヲタ仲間