放置

今はこことみくしぃを書いていますが、他にも放置しているブログが3つほどあるんですよね。


1つは妄想日記。
妄想が流行っている時期があってその流れに乗って作ったんですが、3回ほど記事を書いてあとは放置状態。
1年半前に更新が止まってますw
ちなみに登場しているのは、桃子・梨沙子・愛理・さゆですw


2つ目ははしもん専用日記。
ポッシブログのはしもん日記を見つつそれを基に書くブログだったんですが、ポッシ現場にほとんど行かなくなってしまったので放置状態。


3つ目は一番最初に書いていたブログ。
はてなに移行する前に書いていたところで、はてな移行後は参戦履歴やレポ専用で書いていました。
だんだん時間もネタもなくなってきたので放置状態。


無くしてしまうのもなんか勿体無いので、そのままにしてあります。
今後更新することは・・・たぶんなさそう(^^;