1週間もすれば

見た直後は強烈にまた見たくなるけど、それも2・3日まで。
1週間もすればそんな気持ちはどこへやら。
あなたなしでは生きてゆけなくない。
他の人と競う意識もないからファイティングポーズも取る気にならない。
でもピリリとした刺激はほしい。
当然幸福は歓迎。
かといって誰かに呪縛されてそのことで頭がいっぱいになるのは嫌だ。



しかし、いざ会う(握手する)時にはどんな会話をするか考えるけど、世代が違うから話の内容を考えるのが大変。
そのことで頭がいっぱいになるときもある。
これって恋に近いのかな?
だとしたらなんていう恋をやっているんだろう。
法律上の問題で21時までしかイベントに参加してくれないし。





最後の方は苦しすぎたw
というわけで、愛知のベリコンに行くかもしれません(ぇ