初劇場

昨日26日に初めて劇場に入りました。
当日8時過ぎについて、キャンセル待ち6番をもらいギリギリで抽選入場できました。
たぶん18〜20巡ぐらいだったと思います。
知り合いから初参加だったら真ん中で見たほうがいいと言われていたので、下手よりの立ち2列目ぐらいで見てました。


劇場に入るのは初と言っても、3rdステージは一度カフェで見ていたので曲が全くわからないと言う事はなく、そこそこ踊ったりもしていました。
ただ始まってすぐは誰がどこにいるかを確認するのに精一杯で、曲とか振りとか全然覚えていませんがw


う〜ん、やっぱり楽しいですね。
自分のツボにはまるような曲は無いんですけど、満遍なく好きな曲という感じでずーっと楽しかったですし。
メンバーを追うのに精一杯ではあったんですが(^^;


まだ半数ぐらいは名前と顔が一致してないんですけど、今のところゆかりんが一番好きですね。
というか視線の固定順位が、ゆかりん>たかみな>ともちん>みぃちゃんと言う感じで、それ以外のメンバーをあまり見ていなかったせいもあるんですけど・・・
でも、これからたかみなにはまっていきそうな予感もします。
まだまだ模索中です。


とりあえず当面の目標はチームA全員の名前と顔を一致させる事ですw