三竹天狗

昨日放送された三竹天狗
この番組にAKBがレギュラー出演していることを始めて知ったので、見始めたのは先週からなんですよね。
今週のメンバーは、前田敦子小嶋陽菜高橋みなみ
この3人だと、あっちゃんが可愛がられてこじはるが落とす流れになってるみたいですね。
たかみなは余り喋らずリアクションもちょっと弱いので、そこまで目立ててない。
この前の音楽戦士の時もそんな感じでしたし、たかみなってこういうキャラなんですかね?
でも、喋り方とか動き方を見ると抑えてそうな感じがするので、実際に見るとたぶん違うんだろうな・・・


『三村のア〜ン』のコーナー。
テーマは"おねだり"でたかみなはこのセリフ。
「パパ〜、会いたかったのCD100枚買って」
これを自分用に変換すると、
「お兄ちゃ〜ん、会いたかったのCD100枚買って(はーと)」
甘えた声で小首を傾げられたらもう・・・(爆)
ねだられたら「会いたかった」のCD100枚買うよw