ひまわりとB

今の自分にはどちらも並んで見るだけの価値は見出せない。
というか、あえて見出さないようにしているだけですが。

  • 理由その1

今月・来月・再来月は経済的に厳しいので劇場に何回も行けそうにない。
ただ、11月4日の公演がひまわりでゆかりんが出る場合と、えれぴょんの誕生日の公演は何が何でも行くつもりですけどw

  • 理由その2

ヲタ活動以外にしたいことが増えた。
歌舞伎とか落語とか見てみたかったり、その他にも色々とね。
新たな趣味を模索チユウ。


しばらく公演を見なくてもぴょん不足とかみねぎ不足になることはないと思うし。
あまり頑張って応援しようという気が、今は起こらないので。
ヲタ活動をしている自分に疑問を抱きチユウ。