こんな本を読んだよ

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

読後の感想は「怖い」。
ジャンルはホラーじゃなくて青春小説?ミステリ?なんですが、なぜか怖いと感じました。
背筋がぞくぞくしたというか・・・下手なホラーものよりもよっぽど怖かった。
読んでいておかしいなと思うところはあるにはあったけど、あまり気に留めずに読み進み・・・やはり自分は怠惰な読者のようです。
あと内容が・・・他人事じゃないんですよ。
ちょっと前(もしくは現在進行形?)の自分の状況に近い・・・
sideBではなくてsideAの方ですけどねw


ちょっと前に感動できる本を募集してそれを中心に読んでいましたが、同じ系統の本ばかり読んでいるとやっぱり飽きますね。
いろんなジャンルをちょこちょこと読むのが飽き性な自分にはあっているようです。