10/27 昼夜 『会いたかった』公演

約1ヶ月半ぶりの公演。
しかもまたチームB。
えれぴょんとみぃちゃんとなるるを同時に見たい、なんて思っているとなかなかひまわり組は見に行かないんですよねwww


初のB2nd、初の『会いたかった』公演。
おかげでチームAと比べずに見ることができましたとさ。
抽選は昼は14巡。夜は10巡。
昼は最下手立ち最前でお散歩さんと連番。
夜は下手立ち最前柱外1。


眠いので箇条書きで。
気が向いたら文章にして書くかも(たぶん書かない

  • 昼公演の『ガラスのI LOVE YOU』『桜の花びらたち』『スカート、ひらり』でなっちゃんの代打で出演したなるるに高まった。
    特にスカひら衣装のなるるが超可愛かったんですけどっ!
    そしてスカひらさせすぎw
  • まゆゆはやっぱり推せない。
  • 『嘆きのフィギュア』は動きだけならあやりん、全体で見るとらぶたんのほうが人形っぽい。
    残りの二人はシラネ(←×)
  • なっちゃんの歌唱力は(ry
    夜公演の『ガラスのI LOVE YOU』でよくわかった。
  • らぶたんが推せる

(10/30追記)

  • あやりんはやっぱり独特のフリ
  • スカひら
    なるる>あやりん=はるごん>なっちゃんゆきりん>はーちゃん>らぶたん(※まゆゆは柱で確認できず)
  • AKB48』の出だしのらぶたんの表情がかなり推せる
  • ダブルアンコールの『青春ガールズ』でゆきりんの衣装が(ry