さよならと書いた手紙テーブルの上に置いたよ。


何の脈絡もなく思い浮かびました。





最近はヲタ活動をマイナスの出来事として認識しつつあります。
なので、ヲタ活動自体に消極的です。
何度もドタキャンしたり、矛盾した行動を起こしたり・・・
迷惑かけてます。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・


ひぐらしのなく頃に』を知らないとわかりません。



重大発表。
ヲタ辞めます。


「嘘だっ!!!」


これも『ひぐらしのなく頃に』を知らないとわかりません。




一貫性がない。意味不明。
思いついたままに書いてます。


変だ。壊れている。
疑心暗鬼。
雛見沢症候群
L5。
これもまた『ひぐらしのなく頃に』。
今更今更。


楽しくないのに行きたくない。