峯岸先生と握手

8Fへ向かう途中にみっちさんと遭遇。
そのまま連番して握手へ向かうことに。
劇場に入る。
墓地側から、かやの・なるる・あみな・くらもっちー、柱をはさんでみぃちゃん。
みぃちゃんの列に並ぶ。長蛇の列。
HGSSが列を2列にする。まだ長い。
HGSSが列を3列にする。まだ少し長い。
まるで図ったかのように、3列に並べる劇場入り口から見て柱の向こう側だったみぃちゃんの場所。
もし本当にそのつもりで場所を決めていたなら、推されメンをもう一人メンバーに加えてください。
例えばえれぴょんとかw
くらもっちーの列はまあまあ。
残り3人は・・・


そんなこんなわけで(どんなわけで?)みぃちゃんと握手。
実はみぃちゃんとの握手は急遽決めたのでNO PLAN
なので、みっちさんの助言どおりに会話。


峯「こんにちは〜」
YS「こんにちは〜。最近何か楽しいことあった?」
峯「楽しいことですか?え〜っと・・・陽菜と二人で鍋をしました。二人で寂しいですけど楽しかったですw」
YS「二人で鍋とかw」
(もう剥がされ始める)
YS「じゃあ今度そのことをブログに書いてよ。最近あんまりブログ更新してないから」
峯「はい。頑張ります」


以上。
早ぇ〜orz
いつも思うけど、握手の剥がしはあまり顔を知られていないヲタほど早い気がするw