らぶたんと握手

握手会があるのを知ったのは今朝。
握手会に行ってもバイトの時間には間に合ったので、喜び勇んでいきましたよw
土曜日の公演で本当に高まっていたみたいで、握手は苦手な自分がどうしても握手したいと思ってたぐらいですからw
平日なんでループしようと思えば出来そうでしたが、そこはさすがに自重しました。
実際はCDを2枚買うだけの資金が財布の中に無かっただけなんですけどねw
以下は会話の詳細。
自分の記録のため。
大した会話はしてないけど。


YS「そのネックレスなんかすごいね」
ら「はい。(ネックレスの中の丸い輪を持って)これってドーナツっぽくないですか?」
YS「う〜ん・・・そ、そうだね(汗)」
ら「で(ネックレスの別のパーツを持って)、これはクリップっぽくないですか?」
YS「確かにそう見えるw」


YS「この前の土曜に初めて2nd公演を見たんだけど、髪型っていつもああいう髪型なの?」
ら「まだ公演が始まったばかりで、これからどういう髪型にするか決めようと思ってるんですよ」
YS「へぇ〜。あの髪型も似合ってると思うけど、ツインテールよりも」
ら「そうですか?ツインテールはもういいです」
YS「ツインテールにはもうしないんだ?」
ら「ツインテールは卒業します」


以上。
ともちんに続くツインテール拒否ktkr
まぁらぶたんの場合はツインテールじゃないほうがいいと思ったから、別にダメージは無いけど。