不定期推しメン(ランク)整理 23:43

この前のとある飲み会で、ここを更新しないことを責められた?ので2週間ぶりに更新しますw
といっても、いまいちネタが思いつかないので、この前消してしまった現在の推しメンランクを・・・
ちなみに一応の基準は、
SS=お手紙を書ける
S=視点をロックオンできる
A=振りコピする
B=公演中に見ることがかなり少ない
ってな感じです。
この前「推しが13人ぐらいいる」と言ったのは、下記のS以上が13人いるという意味。
もうちょっと厳密に言うと、【推せる可能性がある】ですね。
だってこんな人数を推していたら色々なものがもちませんwww

項目別

ある人の日記のパクリですが、項目ごとにランク分けしてみる。

恋愛したい(マテ

1.小嶋陽菜
2.佐藤由加理
3.河西智美

仲良くなりたい(not 認知)

1.宮澤佐江
2.峯岸みなみ
3.小野恵令奈
4.松原夏海



こんなもんかな。
こうやって項目別にしてみると、たかみな推しじゃなくてみぃ推しに見えますねwww
まぁ項目には出来なかった魅力に惹かれているってことにしておいてください(^^;
ちなみにBメンは1回しか見ていなくてよく把握していないので、この項目別でははずしています。
よくわからないのに"推せる可能性がある"メンバーに加えちゃってますけどw