さくっと上半期を振り返る

参考までに今年の参戦記録はこちら

ハロプロ

  • 冬ハロ・エルダー・・・2公演
  • 冬ハロ・横アリ・・・2公演
  • ベリコン・・・2公演
  • やぐファンの集い
  • やぐDS・・・1回
  • ポッシ関連・・・8回
  • 千歳月・・・3公演

意外に行ってることに気付いた。
でも5・6月は1回も行ってないけど。

AKB

  • A3rd・・・1回
  • A4th・・・5回
  • K3rd・・・9回
  • B1st・・・2回

やっぱりKが多い・・・

まとめ

遠征はまだ1回していなくてグッズもほぼやめたのに、何故かお金がたまっているような気がしないw
ハロプロはもう冷めちゃったし(でもさゆは以前より好きになってる気がする)、AKBも少し前よりは冷めてきてるし(でもあやりんには今のところはまってる)。
とりあえず8月までは今の調子でヲタをやっていく。
で、8月を超えたときにどうなっているか?
前みたいに現場が増えていくのか、逆にほとんど行かなくなるのか・・・
結果と自分の意志・意識次第だね。