懐古

♪ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディアまいは〜
ハッピバースデートゥーユー(パチパチパチ・・・)


ということで、今日は舞波の15歳の誕生日♪
この誕生日は自分がヲタである間は、ほぼ確実に忘れないね。


今更ながらに、もっと舞波に必死になっておけばよかったと思うことがある。
当時は、ののヲタ→ベリヲタに流れる人が多くて、「やっぱりお前もか」と思われるのが嫌で多少の制限をかけていたからね。
まぁそれでも、あの時はあれが自分のベストだったと言えるから別にいいんだけど。


もう舞波のいないベリにも慣れちゃったし、そもそもハロプロからは随分と離れてしまっているんだけど、ふとした表紙に思い出すことはあるね。
今日は帰ったら、久しぶりにフレッツのチャットでも見ようっと。