11/26 『僕の太陽』公演

打って変わって、明るく楽しく元気よくAKBの話。
実は冷静に丁寧に正確に、もAKBの話らしいんだけどw


この日は自分の劇場デビューからちょうど1年で、どうしても公演に入りたかったのでFCメールでチケを確保。
抽選も自分の劇場1周年を祝うかのごとく5巡と推されたし(違
上手2列柱外2にポ主ったけど、上手柱外最前が長屋とか無いわーwww


本日の公演の優先順位。
なるる>なっつみー>ゆかりん>かな>くらもっちー>ひぃちゃん>あみな>おーいぇ>はな>なたり>めーたん>かおりん>出口さん>まーちゃん>のぞふぃす


とりあえず、あみながみうなにしか見えない件についてw
でもスタイルはみうなの方が断然上。
だってあみなの太ももは(ry
あと、マイクの持ち方が【アビリティ:りょうてもち】なんだけど、しゃべってる時に左右の手で交互にマイクを握りなおすのは止めてください。
かなり萌えますm(_ _)m
あの甘えたしゃべり方も始めは嫌だったけど、慣れると癖になるねw


くらもっちーはやっぱり推せるね。
今まで意識して見なかったのであまり印象に残ってなかったけど、上手によく来るので今日は結構見てた。
研究生の中じゃスキル的には一番上だと思うし、MCも上手くなってるし。
あみなはブリブリの甘えた幼いキャラ*1を確立したけど、総合的にはくらもっちーが一番成長した気がする。
この子はもっともっと伸びるよ!
・・・決して公演中にいっぱいレスをくれたから誉めているわけではありませんw


なるるを見るなら上手だね。
何気に柱内が多い気もするけどw
ただ、アンコール後は上手に全くこない(´・ω・`)
今日は?も?前半3曲『RUN!RUN!RUN!』『未来の果実』『ビバ!ハリケーン』はダンスがいまいちだった。
いつも下手にいたから、これらの曲でなるるは見てなかったからなぁ・・・
ぴょんとみぃちゃんしか見てないしw
ここは他メンとは見劣りする。
でも、『向日葵』からはスイッチが入ったのごとくダンスにキレが出るのが不思議。
MCはもうちょっとだったかな。
なんとか頑張ろうって気持ちは凄く伝わってきたけれど。
しかし、このなるるは趣味?がシブイw
おしんこを、食べるのじゃなくて漬けるのが好きとかw


出口さんは、正直あんまり好きじゃなかったけど、この公演で印象ががらりと良い方に変わったにのになぁ・・・
全曲終了後に、「みなさんに一言言いたいことがあります」って言ったときにいや〜な予感がしたら、やっぱり当たっちゃうし。
卒業は勿体無い。
でも、『デジャビュ』後のMCや『夕陽を見ているか?』で泣いていたり卒業発表の時の涙を見たら、本人にとって何か抜き差しならない事情があったんだろうと思う。*2
これからは別の道で頑張ってください!


香菜は何度も言うけど面白いw
歌中の表情の作り方が稚拙で面白いw(けなしているわけではありません
MCがわけわからなくて面白いw
いろんなことで頭がいっぱいの状況のことを、「頭の中がつゆだく」なんて人は初めてだよw
でも昨日は真剣な香菜も見れた。
FCブログにも似たようなことを書いていたけど、MCのひまわり1stを振り返ってというところで思わず泣いちゃう香菜。
確かに香菜を見てると「推してあげなくちゃ」って気持ちになるのも頷ける。


かおりんはすごいっていうかヒドイねw
釣り方がめーたんに通じるものがあるんですがwww
で、しかもあの身体でしょ?
・・・・・・・・
『そんなこんなわけで』はマジで危なかった(何



今月はAKBを見始めてから1年なので、勝手に【AKB強化月間】と位置付けてなるべく参戦するようにしたけれど、結果は7公演。
内訳はひまわり3公演、Bが4公演。
あんまり見れなかったなぁ・・・
来月は平日に見るのが無理になるので、ガクンと参戦数が下がりそう。
でも予定はあくまで未定w

*1:あくまでも自分の印象

*2:っていうかそう信じたい