推しメンがいなくて気づくこと

ひまわり2ndの曲は好きじゃない。



先日(9日)にひまわり組の公演を見てきました。
えれぴょんもみぃちゃんもいない公演・・・
高まらない!


バミューダ近辺で見ていて、まぁ周りもうるさかったので気にせずに好き放題やって、それはそれで楽しかった。
でも、2ndのセットリストは推しメンがいないのをカバーしてくれるほど好きじゃない。
『Bye Bye Bye』は峯岸がいないとつまらない。
初めてのジェリービーンズ』はもともと好きじゃない。
『となりのバナナ』は小野がいないとつまらない。
『記憶のジレンマ』は問題ない。
『Confession』は成瀬がいても微妙。


早く2nd公演終わらないかな。