U-17

BLTのU-17(vol.5)のイベントが16日にありますね。
今回のメンバーは、えれぴょん・みぃちゃん・たかみな・あやりん・まゆゆ・とも〜みちゃん。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ほぼ1年前の2007年2月17日にも同じくBLTのU-17(vol.1)のイベントがありました。
そのときの参加者はえれぴょん・とも〜み・さえのK3人でした。
たかみな(・ともちん・あっちゃん)はA4thのレッスンチユウのため欠席でした。
当時Kでは佐江が一番好きでした(遠い目
でも1推しはたかみなでした(もっと遠い目
握手ではえれぴょんととも〜みちゃんは軽く流していたような気がします。
そして今回のイベントでも同じように軽く流すような気がします(←×)


Saori@destinyをはじめて知ったのも同じ日でした(余談
某ぐっさんヲタのチェキが懐かしい。
自分も1枚CDを持っています。
マリーちゃん、スティッチの手・・・
今では知り合いがはまっています。
チェキとかたくさん撮っているみたいです。
「路上からブレイクさお〜りちゃん」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



イベントに当選しておきながら、行きたいような行きたくないような・・・
みぃちゃんとの握手のみで帰してくれるなら、喜び勇んで行きます。
たかみなとも握手しなくちゃいけなくても、喜んで行きます。
さらにあやりんとも握手しなくちゃいけなくても、普通に行きます。
さらにえれぴょんとも握手しなくちゃいけないなら、わずかに尻込みします。
さらにまゆゆと握手しなくちゃいけないなら、病気発症の傾向が見られます。
そしてとも〜みちゃんとも握手しなくちゃいけないなら、L5を発症します(嘘


接触イベじゃなければ、こっちの精神状態がどうであろうと問題ないけど、接触ありだから病んでいる状態で行きたくないんですよね・・・
「残念ですが今週の土曜日までに回復するのは難しいでしょう。我々も全力を尽くしますが・・・」
(そんなに難病なんですか?いったい何の病気なんですか?先生、教えてください!)
「あなたが罹っている病気は・・・死に至る病です。」


大学の時に仏語を選択していて、仏語のこの本を読まされました。
読まされたといっても、ここからここまでを訳しておいて、というだけだったから、日本語の本を基に辞書を引いて訳す程度だったけど。
その後日本語の本を読むも途中で挫折。
未だに全部読んでいません。
一回何らかの哲学書を通読したほうがいいと自分でも思っているんですよ。
自分の考え方が哲学に向いているんじゃないかなと思うことがあるので。
性格的に研究者向きだと、高校の時の部活の顧問に言われたことはありますが。
その顧問はある理由で数年前に免職処分になりましたがね・・・


話が大きく逸れた(汗
とりあえずこのままだと駄目だと思います(何が